※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meg✩.*˚
お出かけ

子供のズボン下についてです。寒くなってきて裏起毛(ちょっと薄め)は履…

子供のズボン下についてです。
寒くなってきて
裏起毛(ちょっと薄め)は履かせていますが
その下にレギンスなどは
履かせるべきなのでしょうか。
外遊びがかなり多いので…あ
ちなみに雪もほとんど降らないぐらいの地域に住んでいますm(__)m

コメント

ゆうか

雪がほとんど降らない関東住みです。
去年の冬、裏起毛のズボンを履かせたら汗疹が出来てしまい、それ以来裏起毛無しのズボンです👖もちろんレギンスは履いた事無いです。
北風がビュービュー吹くなら別ですが、普通の冬の天気で外遊びするならレギンスは必要無いかなぁ〜と思います!

• Meg✩.*˚

Meg✩.*˚

回答ありがとうございます!
    北海道とかなら履かせた方がいいかもだけど、うちはいらなそうですね!
    歩き回るようになって初めての冬なので、どこまで着せればいいか悩んでいました!
    汗疹も心配ですよね😣

• 12月11日
○pangram○

東京住まいですが、今でも薄手の長ズボンだけです( ´ ▽ ` )

裏起毛は汗かいて冷えて風邪ひきやすいので、履かないです!

ズボンの下にレギンスは履かないです😉

• Meg✩.*˚

Meg✩.*˚

回答ありがとうございます!
    うちはまだ歩くだけなので
    そんなに暑くならないかなーと思い、裏起毛履かせちゃってます😇
    上着しっかり着せれば大丈夫そうですね✨

• 12月11日

7ヶ月ですが……ふわふわモコモコのハイソックスをはかせています。
西松屋で購入。ゴムも柔らかくて買って正解でした。