※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりんご
産婦人科・小児科

川口市立医療センターで出産した人はどの先生が担当でした?また性別などは見てもらえましたか?👶🏼💓

川口市立医療センターで出産した人は
どの先生が担当でした?
また性別などは見てもらえましたか?👶🏼💓

コメント

1月に出産しました(^-^)
女性の先生でとても優しい先生で、聞いたら性別も見てくれました(*´ー`*)

• りりりんご

りりりんご

わたしも1月に出産予定なので
    ちょうど1年前ですね🤣🤣
    5ヶ月まで女性の先生で6ヶ月から
    男の先生に変わりました
    そしたら性別みてくれなくて
    見て欲しいってゆうと雑な感じで見るのでみんなこんなもんなのかなって思って😭😭😭

• 12月11日

退会ユーザー

年末か年明けかって感じでした😂
    赤ちゃんにあえるまでもう少しですね💕
    健診を楽しみに行ってることもあってそんな事があったらショックですよね😭😭私の友達も同じ人かはわからないのですが男の先生で、エコー写真をもらえなかったことがあったみたいです😭

• 12月11日

医療センターの産婦人科の先生は性別教えてくれない先生が多いですよ!理由を聞いてみたら「場合によっては性器形成不全のこともあるから」と言われました。医療センターはほかの病院からの紹介患者で多少リスクがある妊婦さんですし、性別違いや上記のようなことを避けるためのようです。

• りりりんご

りりりんご

たしかに生まれて性別違ったり病気だったり結構ショックですもんね😥

ちなみに入院中の赤ちゃんの洋服、オムツなどはお金出して借りましたか?😌

• 1月12日
まぐ

まだ出産はしていないですが(1月出産予定です)、金曜日の武田先生が担当でした。
はっきりとは性別は確定できないとは言われましたが、ついてなさそうだねー、女の子かも程度には教えてくれます😊

• りりりんご

りりりんご

同じ1月出産予定ですね✨!!武田先生は長男のときに担当で教えてもらえました!いい先生ですよね💕💕

• 1月12日