※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私は19歳2児の母里帰り中です。😆クリスマスの日父母の頭の上にプレゼン…

私は19歳2児の母里帰り中です。今年は、いつも子供のこととかでお世話になっている父と母のサンタさんになろうと思うのですが子供が親のサンタってありだと思いますか?😆クリスマスの日父母の頭の上にプレゼントおいておこうと思うのですが喜んでくれますかね😆❤今までは貰う側で親にクリスマスプレゼントをあげるのは初めてなので緊張してます(笑)父にはTHE NORTH FACE、母にはイヴサンローランあげようと思ってます😣

コメント

‪り

全然ありだとおもいます❤素敵です✨

ちょん

素敵✨いいと思います🎵
喜んでくれるといいですね💓

ゆいやま⛄️🖤💙

えー😊素敵です✨
ご両親、きっと喜んでくれますよ!

ぶーごん

めっちゃ素敵です😨💞
お父様、お母様
喜びますねきっと💗

ママリ

素敵です!
まさかあげる立場の自分達がサンタさん来るとは思わないので素敵なサプライズだと思います♡