※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
ファッション・コスメ

ジェルとかでなく、普通のマニキュアってほんとにすぐ剥がれる😭家事する…

ジェルとかでなく、普通のマニキュアってほんとにすぐ剥がれる😭
家事すると1日でどっか剥がれてます(T . T)しょーがないのかな、、ネイルしたいのに〜ネイルしてる主婦さんはどーやっているんですか?🤔

コメント

み(23)

私はセルフでやってるのでお昼寝中や夜寝かせた後にしてます!
合間合間にやってるので完成まで3日かかることもあります😂

• 🐚s

🐚s

すごい苦労を!🌟
    私もコツコツやってみます🙈

• 12月11日
𝓡 ◡̈

インココの貼るだけネイルっていうのやってます💅🏼
シールだしどうせすぐめくれるって思ってましたがもうすぐ2週間経ちますがなかなか剥がれてきません!
マニキュア塗ってるときに赤ちゃん泣いたら中断できても乾いてないからダメになってしまったりしますが、インココのネイルなら好きな時に中断も出来てめっちゃ気に入ってます!
一度調べてみてください✨✨

• 🐚s

🐚s

おー、そんな優れものがあるんですね!
    調べてみます❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

• 12月11日
。

親に息子を預けさせてもらって月一でネイルサロンに行ってます☺️⭐️

• 🐚s

🐚s

羨ましいです〜🤤

• 12月11日
キスケ

母の友人がネイリストで、ご自分でお店をしているので、地元に帰省する度にして貰ってます😊💕
子供がいるとどうしても短めのネイルになってしまいますが、ネイルをするのとしないのとではモチベーションが違いますし、女としても頑張ろうって思えます☺️

• 🐚s

🐚s

そうですよね〜!わかります、その気持ち😘

• 12月11日
ママ

仕事はダメなので、金曜日の夜にやって、土日過ごして、月曜日の朝に落とす感じでしてます☺️
普通のポリッシュです。
トップコートをちょっとお高いのにしたら剥がれにくくなりました💕
なるべく早く乾く物を選んでます😊
セルフジェル、ウィークリージェル、は2日間の為にやるには、落とす時が面倒で😭

落とさなくて良いのならセルフでジェルネイルが剥がれにくくて良いと思いますよ💓