※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
妊活

高温期に仲良ししても着床に影響はないですか?

妊娠希望の者です!まだまだ無知で、分からないことがあるので質問させてください!
排卵が終わり、高温期に入り、着床時期になりました。(調べると高温期7日〜11日で着床するとなっていたので……)その、高温期に旦那さんと仲良しするのは良いのでしょうか?仲良しすることで着床を妨げるとかないのでしょうか?教えてください!

コメント

むーみん

関係ありませんよー!

• fuu

fuu

お答えありがとうございます!!そうなんですね٩(ˊᗜˋ*)安心しました!ありがとうございました!

• 1月23日
me

あんまりよくないとも
聞いたことありますが
わかんないですよね…ヽ(´o`;

• fuu

fuu

やはり良くないのでしょうか!!!⸜( ⌓̈ )⸝着床しようとしてるのに仲良ししたら、着床の可能性を低くするのではないかと心配になり…
    また調べてみます!ありがとうございました(*´︶`*)

• 1月23日
  • me

me

直接先生に聞いてみたら
    いんじゃないですか?( ˙O˙ )

私が1番見た意見では
    中に出すのは子宮が収縮?するから
    よくないとか…
    すること自体はそんなに悪くはないけど
    もし着床しなかった場合
    それを理由にしてしまいますもんね〜💦

• 1月23日
  • fuu

fuu

ふむふむ……
    そうですよね、着床しなかった理由を作りたくないですし……考えて行動するようにします!

そうですね^ ^産婦人科に行ったことがないので、また機会があれば聞いてみます!!

• 1月23日