※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーフラワー
妊活

妊娠を希望している女性が、微熱や体の変化を感じています。妊娠初期症状か、風邪か悩んでいます。意見を聞きたいと思っています。

カテゴリー間違っていたらすみません💦
妊娠を希望しています…

排卵がはっきりしないため病院でタイミング指導をしてもらっていました🏥
今月3か4あたりに排卵しそうだから2日にタイミングを取ってと言われとりました👨‍⚕️

4日に排卵チェックに行った時排卵済みと言われました!
からすると…多分17日あたりが次の生理予定だと思われるのですが
生理予定日1週間前の本日、朝の基礎体温は36.72℃でしたが
昼前より体がポカポカするのでので普通の体温計で熱を測ったら37.2℃でした🌡
今も同じです…

滅多と微熱も出ない私ですが妊娠初期症状なのでしょうか…
あと乳首痛や下腹部が時々チカチカ痛くなることもあります…

考えすぎでしょうか?
1人目の時も2人目の時も生理予定日あたりから微熱が出たことはありますが

皆様どう思われますか?
まだ検査するには早いですよね💦

ただの風邪でしょうか…😷
微熱だけでさして体のだるさとかはありません…今のところ…

ご意見いただけると幸いです✨

コメント

ぽんぽこ

3日に排卵したとすれば着床したばっかりか、またはまだ着床してない可能性もあるので初期症状にしては少し早いかなぁと思います💦
でも病院で排卵日も特定してタイミング取られてるので妊娠してる可能性もあると思います!
妊娠されているといいですね(^-^)

• ハニーフラワー

ハニーフラワー

ありがとうございます😊
    もう少し様子を見てます✨

• 12月10日