※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ファッション・コスメ

来年春から幼稚園入園になるものです😃(年少クラス)子供用の入園のスー…

来年春から幼稚園入園になるものです😃(年少クラス)
子供用の入園のスーツを買おうと思ってますが
100サイズのフォーマル スーツってネットだとあまり見かけないと思いますが、みなさんどこで購入してますか?
デザインが可愛いなと思っても、見ると120からとか。。
時期が早すぎますかね?😅😅もっと年明けになれば出てきますか?
あとどこのブランドやメーカーで購入しましたか?候補にあげて探したいと思います。

コメント

ママリ

入園式って制服ではないんですかね?

• もん

もん

うちは私立幼稚園ではなく区立幼稚園なので制服がありません😅私服登校です。なので入園式も何か用意をしなければと思ってます😅

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

そういうことなんですね!
    わたしも下の方同様、女の子だったら綺麗めワンピースにすると思います!

ペアレンツドリームというブランドがお手頃価格で好きです!

• 12月10日
  • もん

もん

ペアレンツどりーむは初めて聞きました😃☀️調べてみます!やっぱり自分で綺麗めワンピースとボレロでコーディネートするのが一番のようですね🤔ありがとうございます😊☀️☀️

• 12月10日
arc

女の子ですよね?
スーツじゃなくてキレイめなワンピースはどうでしょうか?

うちの次女が今年4月に幼稚園入園しましたが、組曲の紺色のワンピースに白のカーディガンを羽織りましたよ\(^^)/

• もん

もん

スーツというかフォーマルワンピースと書けば良かったですね💦すいません😅
    組曲ですね☀️ありがとうございます☀️ちなみに何月ごろ購入しましたか??🤔🤔

• 12月10日
  • arc

arc

入園式用に購入した訳では無く手持ちのものでした💦
    参考にならずすみません( •︠ˍ•︡ )

楽天のキャサリンコテージというお店が可愛いお洋服100からありそうですよ♡

• 12月10日
  • もん

もん

わざわざ画像までありがとうございます😊髪の毛もちゃんと結って可愛いですね❤️🥰キャサリンコテージですね!みてみます!☀️☀️

• 12月10日