※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

つわりはいつ頃始まるのか心配です。今は少し気持ち悪いけど、これからひどくなるのか不安です。皆さんのつわり体験を教えてください。

今、5週目ですが
つわりっていつ頃でますか?
いまは、なんか気持ち悪いなぁ、胃がムカムカ
するぐらいなんですが、これから酷くなるのか
ヒヤヒヤしてます💦皆さんつわりはどうでしたか?

コメント

10wまでは気持ち悪いぐらいで
10wからひたすら吐きっぱなしです!

nata👽

私は安定期はいるまでひたすら気持ち悪くて吐いて寝るの日々でした…💦

はじめてのママリ🔰

5週目辺りから出てきて私は食べづわりでした😭ご飯の匂いとか辛かって、中期に入っておさまりましたが、後期になって後期つわりきました😅食べづわりだったので16キロ増えてしまいましたが、元気な子が生まれて良かったです!

• み

私は妊娠がわかるかわからないかくらいの頃に、お腹すかないなって所から始まりました!
    そこから徐々に、気持ち悪さが増していって、本格的なつわりになりました😭

• 12月10日
  • み

すみません、くまくまさんの所に書いてしまいました🙇‍♀️

• 12月10日

妊娠わかる前から、食べ後少し気持ち悪いなあって感じでした!
5週あたりからはもう吐いたり、食べれる物がりんごだけとかになってました😂

ママリ

5週頃には出てました😭
二人目の時は食べても食べなくても常に気持ち悪かったです🤢

しわき

わたしは産むまで吐いてました😂
よだれつわりもずっとありました。
どんどん酷くなったとかは分からないくらい麻痺してたのか、慣れたのか分かりませんが、それがもう当たり前のようでした。

\(^^)/

私も5週からつわりありました😭
6週水が飲めなくなり、7週で入院、結局8ヶ月までゲロゲロ生活でした😭

人にもよりますが、だいたい胎盤が出来る16週頃には落ち着くと言われてますが、人によりけりです!
吐きつわりで8キロ痩せましたが臨月で一気に増えましたよ😂

食べれる時は食べてるものを食べて、
最初は栄養とか考えずに食べて飲んでをした方がいいですよ(・・)
あまり辛かったら点滴をしてもらうと
楽なので先生に相談するのも大切ですよ(・・)