※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

やっぱり義父嫌い。息子抱っこしたまま勝手にどっか行くし、部屋の外か…

やっぱり義父嫌い。
息子抱っこしたまま勝手にどっか行くし、部屋の外から大声で旦那と息子の名前呼んでうるさいし。
前に注意したのに、もう忘れたらしい。
本当声聞くだけで吐き気がする…。
昨日帰ってこなかったから少し気が楽。
毎日一緒にご飯食べたりするのもう嫌。
義父は凄く行儀悪いから息子への教育にも悪いし。
息子は今掴み食べと遊び食べするから、落としたり投げたりして、それはしょうがないけど、その度にやんわり
「ポイポイせずにパクってしようね〜😊おにぎりが『食べて〜』って言ってるよ〜」
と言ったら毎回
「よくやった!落とせ落とせ!いっぱい投げろ!」
と言われて何だか腹が立ったし、ショックだった。
まだ言ってもあんまり分からないのは分かってるけど、食べる事を教えてるのに、何であんなことを義父が言うのか訳分からない。
同居解消したい。
義父が居ない家に住みたい。

コメント

きなこ

うちも同居です😭

まだ小さいですが、うちも指ペロペロしたりして、クセになったら嫌だな〜って思って、理解できないのはわかってますが「ペロペロするとお顔がかゆくなるからね」って言って拭くと、「赤ちゃんなんだからもっとビチャビチャにしろ!」とか、お茶をストローで飲んでて飛ばしてきたときに娘にダメだよと伝えると「もっと飛ばせ飛ばせ!力が強い証拠だ!汚せ!」とか言ってきてイライラします😩

はやく同居解消したいです…

• ちぃ

ちぃ

おはようございます😌
    コメントありがとうございます😊
    同居、辛いですよね😢
    親でもないのに、何であんな風に口出しされないといけないのか分からないです…😣
    こっちは、子育てしてるんだから、何も分からない義父なんかに言われなくないですよね😣
    それを良しとするんじゃなくて、やんわり、分からないまでもちゃんと教えてるのに、邪魔ですよね😣
    まりもさんも、同居お疲れ様です😭
    お互い早く同居解消できますように😣

• 12月10日
  • きなこ

きなこ

ほんとですよね…
    最近なんか、娘に話しかけるのを見るだけでイライラしてきます😅今度はなに言われるんだろう…って😣

ガルガル期と重なって産後は余計に嫌いになりました💦

• 12月10日
  • ちぃ

ちぃ

分かります!😣
    息子に話しかける声が猫なで声でめちゃくちゃ気持ち悪いです😣
    今度は何言われるんだろうって気持ちもすごく分かります😣
    もう、黙ってて欲しいですよね😣
    私も、ガルガル期と重なり、存在すら気持ち悪かったり、本当嫌いになりました…😣
    義父がいる空間が息がつまります😣

• 12月10日
ちぃ

おはようございます😌
コメントありがとうございます😊
見るだけでイライラするの、分かります😫
私も足音や物音に吐き気がします😣
腹が立つので、義父が居ないとき義父のスリッパ踏んでやります😤
本当うんざりですよね😣
義父のいない家に行きたいです😣
╰(*´︶`*)╯♡さんも同居お疲れ様です😌
妊娠中で、義父からのストレス、お辛いですよね😣
お体無理されず、母子共に健康でありますように😌