※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんちゃん
雑談・つぶやき

朝起きたら、テーブルの上に3万円。ん?お金持ってくの忘れたのかな?笑っ…

朝起きたら、テーブルの上に3万円。
ん?お金持ってくの忘れたのかな?笑って思って
LINEに、「3万円テーブルにあったけど、これなに?」
って送ったら「500円貯金開けてみた✌️その3万で好きなもの食べてもいいし買ってもいいし、まみにプチ賞与!笑」
だって〜😭
全然「プチ」じゃないし〜!!
むしろ3万も頂いてしまって良いんですか?
てか、え?この間始めた500円玉貯金の貯金箱もぉ開けちゃったの?笑
この貯金箱いっぱいになったら旅行行こうって言ってたじゃん!笑
私もへそくり頑張って旅行行けるように頑張るよ!!
この3万円もへそくりにします❤️
あ、でもちょっと欲しいもの買います。笑っ
またしっかり家事育児頑張ろうって思えた‼️
やる気スイッチ入りました〜

コメント

mi

素敵な旦那さまですね♡
ほっこりしました☺️

☆彡

旦那さん優しい😊✨
そして、家族のためにへそくりに回したまみさんもステキですね☺️💓

ほっこり話ありがとうございました🥰