※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

今日、娘と旦那と私で戯れてたら娘が息子の顔の上に軽く乗っちゃったみ…

今日、娘と旦那と私で戯れてたら娘が息子の顔の上に軽く乗っちゃったみたいで、一瞬皆でビックリして動き止まるも息子ギャン泣き。
と共に娘もギャン泣き 笑

あたしは咄嗟に息子を抱っこであやしたけど、主人は咄嗟に娘をあやしてた 笑

息子→ビックリして泣いてるだけ。
娘→息子が大好きだから、死んでしまったと思ったらしくビックリして泣く
主人→大丈夫だよ。息子ビックリして泣いてるだけだよ。死んでないよ。大丈夫。とあやす
私→娘が息子を想って泣いてるのを見て泣きそうになる。笑

娘は泣きながら息子に抱きつき、
ごめんね。痛かったよね。と号泣 笑

可愛くて優しい娘に感謝<(_ _*)>

そんな娘は今ザ漫才見ながら、ひょっこりはん出るかな~と楽しそう 笑

コメント