※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
産婦人科・小児科

草加菅原レディースクリニックが日曜日休みで、おりものが水状で血混じり。他の産婦人科へ行くべきでしょうか。

草加菅原レディースクリニックに通っているのですが、昨日からおりものが水みたいにドバッてでてきて血混じりで不安なので病院にいきたいのですが日曜日でお休みです、ほかの産婦人科に行ったほうがよいのでしょうか??

コメント

のぞみん

同じ産婦人科にかかってるわけでないので参考になるかはわかりませんが、いつもと様子が違うときはそこに電話をして指示をあおいで大丈夫だと思いますよ☺️

• Y

病院に電話したらすぐ来てくださいとの事で行ったらそのまま緊急搬送され緊急で帝王切開になりました。。

• 12月11日
  • のぞみん

のぞみん

そうだったんですね!!
    先ほど出産報告のところも拝見させていただいたのですが、今のところ無事に過ごされてるように見受けられて、なんだかほっとしています☺️
    心配事ももしかしたら多いかと思いますが、きっと大丈夫だと思います☺️!

• 12月11日