※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポとベビザラスで同じチャイルドシートの価格や保証に違いはありますか?

チャイルドシートの購入を考えているのですが、アカチャンホンポとベビザラスだったら、同じ商品でも価格が違ったりということはあるのでしょうか??
また、保証などはありますか?

コメント

ママリ

私が色々見に行った時は、ほとんど金額の変わりはなかったです!

ちょこ

同じ商品でもアカチャンホンポとコラボしている、ベビザラスとコラボしている…などの商品は、少し安かったり、すこし柄や素材が違ったりするものもありましたよ❗️

猫さん

私が見た感じでは、置いてる商品の数がトイザらスの方がとても多く値段も安かったです!、、、場所によるんだと思いますが。😦

ほとんど変わらないです!
保証の面でいうならアカホンのほうがいいと思います!無料です!ベビーザらスは基本メーカー保障のみで、もし別で保証をつけるなら買ったものの値段によって保証をつけるためにかかる金額が変わります。

ママリ

みなさん、ありがとうございましたー!今日アカチャンホンポに行ってきました。