※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

つわり中で体調が悪い中、夜遅くまで旦那の友達が来ることになり、昼間に子供を見てもらったはずが放置されていたり、夜中まで騒がれて困っています。

つわり真っ只中なのに😭😭
旦那の友達が22:00〜家にきます😭
つわり真っ只中で昼夜関係なく嘔吐嘔吐嘔吐、、
9キロ痩せて寝不足でボロボロ

昨日まで出張で1週間不在だったため
今日は上の子を午後見てくれるってことで
私は嘔吐と睡眠に集中できて助かったのですが
どうやら公園に行くって言ったのにリビングで
13:00〜18:00までお昼寝させてたみたいで😭
夜寝ない!!!!!!今もまだ寝てない
なのにこれから旦那の友達が何人もきてサッカーゲーム
前回は夜中2時まで大騒ぎ😡

てかみんな奥さん子どもいるのに常識なさすぎだろー!!つわりきついのにリビングの横のトイレでオエオエ言えないわ。意味わかんない

コメント

れん

ひどい旦那ですね…
とりあえず何も相手せず部屋にこもって子供は見てねってキレてもいいと思います。

険悪な雰囲気を感じ旦那の友達が帰ってくれることを願います。

  • 🔰

    🔰

    子ども旦那に任せて今寝室に引きこもってます😂
    もう旦那はもちろん友達とも顔合わせたくありません😡
    きっと今日も2時すぎるだろうから途中で息子回収しに行かないとと思うと、、、💀

    • 12月8日
Aoまま

ありえないですね…
私なら許せないです。

  • 🔰

    🔰

    許せないですよねー。しばらく言い続けちゃうくらい嫌。
    本当つわりがつらいのになんで気使わなきゃいけないの🤮

    • 12月8日
  • Aoまま

    Aoまま

    私ならぶん殴っちゃいます🙄

    • 12月10日
Rin

ありえないですね。
子どもがいる家に夜遅くに集まるなんて非常識ですよ💦
そして奥さんが悪阻で具合悪いのに他人を家にあげるなんて…配慮がなさ過ぎます😭

  • 🔰

    🔰

    やっぱり非常識ですよね😢
    つわりひどすぎてお医者さんに入院勧められてる状態って旦那知ってるのに!なぜ🤮💦💦

    • 12月8日
らび丸

ひどすぎますね😣!!
私もつわりピークに実家の同じ部屋で旦那と自分の兄弟が一緒にゲームして騒いでただけで辛かったのに(>_<)
言いましょう!!友だちなんて知ったこっちゃないですよ!!
anさんのしんどさとお辛さに心苦しくなります😢
どうかお身体ご無理なさらないでくださいね😭

  • 🔰

    🔰

    つわり中しんどすぎて音とかにも敏感になりませんか?😭
    今隣の部屋でギャーギャー言ってて怒鳴ってやりたいくらいイライラ😡

    身体を気遣った優しいお言葉ありがとうございます😢

    • 12月8日
  • らび丸

    らび丸

    めちゃくちゃわかります😢
    騒がしい声とか大きな音で更にしんどくなってました( ´•̥_•̥` )
    旦那さんにはわかってもらえないところもあって本当更に辛いですよね💦
    何もお力になれませんが😣できる限りanさんがお身体休められますように…

    • 12月8日
ひつじ雲

ありえなさすぎです😡
旦那様もありえないですが、旦那様のご友人も非常識極まりない!!
旦那様のご友人はanさんが妊娠中なのをご存知なのでしょうか?

旦那様にLINEで「もう少し声のボリューム下げて」とお伝えになってみてはいかがでしょうか?
もしくは「つわり辛いのわかってるよね?うるさくされたら、もっと具合悪くなるんだけど!!」とイライラした感じで伝えるのも手かと😭

お身体ご自愛下さいね😭💦

  • 🔰

    🔰

    旦那の友達も知っているはず😢

    ラインで送ってみたのですが読んでないみたいです。既読もつきません。。。

    身体へ優しいお言葉ありがとうございます😢静かに吐いて、つらいのでみなさんのコメントに涙涙です。

    • 12月8日
  • ひつじ雲

    ひつじ雲

    LINEの意味がないですね😭
    直接言いに行くのは辛いですか?

    つわりの辛さを私の旦那含め全国の旦那様も経験出来ればいいのに......😓
    と毎回思います(笑)

    • 12月8日