※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OOIOO
雑談・つぶやき

岡山県倉敷市住みです。友達がいません、ママ友もいません😂どこへ行けば…

岡山県倉敷市住みです。友達がいません、ママ友もいません😂どこへ行けば出会いがありますか?支援センターとかですかね。。さみしいなあ。。🍂

コメント

cocone

私も倉敷です🤗
笹沖の支援センターや、イオンのキッズリパブリックの遊ぶとこ行けばママ友まではできないけどその都度遊びにきてるママさんとお話したりしますよ☺️
大人になるほど友達ってなかなか出来ないですよね〜💦

• OOIOO

OOIOO

コメントありがとうございます😊!キッズパブリックの遊ぶところ一歳までは無料だったのでよく行ってました!そしてその都度お喋りしてましたたしかに。。本当に大人になるほど出来ないしそれどころか価値観の違いや環境の違いなんかで疎遠になって減る一方です😢

笹沖の支援センター行ってみようかな。。行きやすい雰囲気ですか??

• 12月8日
  • cocone

cocone

わかります😂昔からの友達すら中々会わなくなりますしね💦
    笹沖の支援センター大きめなので、
    ママさんも結構いたイメージですが
    グループがあったり入りにくいイメージはそれほどなかったように記憶してます🙄

• 12月9日
  • OOIOO

OOIOO

そうですかあ😌行ってみようかな!ありがとうございます🙏🏻

• 12月9日