※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山県でマタニティスイミングをやっている施設ってありますか?(倉敷か、岡山駅前など🐬)

岡山県でマタニティスイミングをやっている施設ってありますか?(倉敷か、岡山駅前など🐬)

コメント

ポンママ

1年前に結婚して岡山市に引っ越ししたので、退会しましたが…GUNZE倉敷アイビースクエア店には、マタニティーのスイミングやマタニティービクス、マタニティーヨガなどを開催してましたよ!

託児所もあるので、人気みたいです。今もやっているといいのですが…

私もマタニティースイミング探してました!岡山市内、ないですよね…産院で開催してるとこもありましたが、その産院で出産しない人は主治医の診断書が必要だったりと、足が遠のいてしまいました(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんですね!✨
    いろいろなスポーツクラブのネットサイトなど見ても情報が古いのかよくわからず..問い合わせてみたほうが良さそうですね😵!

産院でやるところもあるんですね😳!
    なるほど、、確かに手軽に始めたいのにそういった手続きが必要だと尻込みしちゃいますよね😖

ポンママさんも良い施設が見つかりますように✨

• 12月8日
はな

さわだレディスクリニック
でマタニティヨガ
エアロビ、スイミングしてますよ!
産むまで通ってました☺️

私はさわだで産みましたが
さわだで産まない人もきてましたよ☺️
値段もリーズナブルです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そこで産まない人でも利用できるのはいいですね!✨✨

• 12月17日