※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

ディズニーマニアの方教えてください❤️ディズニーに行く時主人とどう回…

ディズニーマニアの方教えてください❤️

ディズニーに行く時主人とどう回るかスケジュールを立てています笑

今回10時のリロのランチショー予約ができたのですが、ミートミッキーかエントランスで写真を撮りたいと思っています。

でも、9時半までにショーレストランの引き換えをしないといけないのでミートミッキーだと遠すぎるかな…と思ったり…

どっちがいいでしょうか?
ちなみに行くのは12日です。

コメント

ちゃん

エントランスに掛けてみて、
もし、来ていなかったり混雑で難しい場合は、ショー終了後に、ミートミッキーに行くのがいいかと思います👌
しかし、時間を考えるとお昼のショーの時間と被りそうですね、、、
ショーの時間は、比較的アトラクションは空くのですが……、、、、

  • あんず

    あんず

    ありがとうございます^_^
    ショー終了後、というのはランチショーですか??それともパレードですか?

    ドリーミングアップは見たことがあるので、その時間に行くのもありでしょうか??

    エントランスに並んで、

    • 12月7日
  • あんず

    あんず

    途中で送ってしまいました💦

    エントランスに並び、主人にファストパスを取ってきてもらい、撮影が無理そうだったらランチショーの引き換えに向かう。という感じでしょうか?

    ドリーミングアップなどのショーの最中はアトラクションは空かないのですか??

    • 12月7日
  • ちゃん

    ちゃん

    ランチショーですね💦💦
    お昼のパレードを重視していない場合は、ミートミッキーに行くのもありかと思います💦💦

    ミートミッキーのファストパスはなかったと思います💦💦

    ショー中はアトラクション空きやすいので狙い目だと思います✨

    • 12月7日
  • あんず

    あんず

    主人にファストパスを取ってきてもらう、というのはアトラクションです^_^
    お昼のパレードは重視してないです。
    クリスマスとエレクトリカルパレードのみを鑑賞予定です。

    • 12月7日
  • ちゃん

    ちゃん

    アトラクションは、どんどんファストパス利用した方がいいかと思います!!
    我が家の周り方にはなるのですが、
    人気のアトラクションは、いち早くファストパスをとり、次のファストパスまでの時間は、待ち時間が10分から20分のものに乗り、次のファストパスを取るというような感じでディズニーを過ごしています笑

    クリスマスとエレクトリカルパレードとなると、お昼のパレード時にミートミッキーに行くといいかもしれません💦💦

    • 12月7日
  • あんず

    あんず

    そうですよね^_^
    我が家もファストパスを主人が朝一とって、また取って、という感じです^_^
    今回初めてショーランチが10時になってしまったのでそれまでの時間どうしよう、グリーティングもしたい、という思いから悩んでいます💦

    • 12月7日
りわ

週2回通うってる者です。
パレード重視ではないのであればパレード中にミッキーに会いに行かれてはいかがですか? 私はそうしてます。
まず最初にアトラクションのFP取りに行きランチショーまで空いているのを乗るのはいかがですか?
エントランスはずっとしていないので時間通りに行っても終了になっていたりします。ですが待っている間にキャラクターが来たりしますので一人列に並び、子供と写真撮りに行ってもいいと思います

  • あんず

    あんず

    ありがとうございます❤️

    パレードはクリスマスとエレクトリカルパレードだけでいいかな、と思っています。

    パレード中のミートミッキーは大体どれぐらいですか??

    一応7時に駐車場に停めて並んで待とうと思っています!それでも、エントンスグリーティングは時間かかりますか??

    今まではミニーちゃんに並んでいて、3.40分で撮影できていたのでその考えでいました😨

    • 12月7日
  • りわ

    りわ

    ドリーミングアップもおすすめですけどね♡

    今日は70分待ちでした。最近では空いてる方です。朝一だと逆に混んでることもあるので開園待ちでしたらすぐにミートミッキーに行ったほうがいいです!

    あと今はエントランスのミニーちゃんの場所がなくなりミッキーの場所にミニーちゃんが来たりとどっちかになってますのでキャストに聞いてみるといいですよ

    • 12月7日
  • あんず

    あんず

    ドリーミングアップは見たことがあるので、今回はいいかな、と思っています!

    パラード中でも70分ですか!!!

    前回はエントランスでミニーちゃんとグリーティングしました。
    てっきり、ミニーちゃんのエントランスグリーティングは休止なのだと思ってましたがそんなことないのですか??

    その日によるのでしょうか?

    • 12月7日
日月

朝一エントランスのミッキーに並んで、待ち時間によってはその間にランチショーの引き換えをされてはどうでしょうか?
ミートミッキーよりは合流しやすいですよ(^^)

  • 日月

    日月


    追記です(>_<)
    エントランスグリーティングの待ち時間によってはというのは
    ・最初はご主人と2人で並ぶ
    ・人数確認ができたら1人はグリーティングの待ち列で待機、もう1人はショーの引き換え
    ・合流
    ということです💦

    • 12月7日
  • あんず

    あんず

    ありがとうございます^_^

    ミートミッキーに行って戻ってくるまでが時間かかりますもんね。。。

    そうですね!エントランスに並んでる間に引き換えプラスファストパスとれたら最高ですね!

    ちなみに、前回はエントランスでミニーちゃんと撮影しました。今は休止となっていますが、開演後のグリーティングはないのでしょうか?

    • 12月7日
  • 日月

    日月


    ファストパス取りに行けたらなお良しですよね😄
    キャストさんからOKとは言えないと思うので、トイレに行っちゃってます🤣

    エントランスのグリーティングですが、以前ミッキーとのグリーティングをしていた場所にミッキーとミニーが順番に出てきます。
    私が行く日は、最初はミッキーで 午後からミニーだと言われます。
    毎回そうなのかはわからないです💦
    とりあえず並んでからキャストさんに尋ねています(^^)

    • 12月7日
  • あんず

    あんず

    最高ですね❤️笑笑
    うちも、何人ですか?聞かれて整理券をもらう時に、トイレ行ってます、と言っちゃってます…本当はダメなんですね💦撮影時にいれば大丈夫かと思ってました🙇‍♀️

    順番なんですね!
    午前午後で入れ替えですか💦以前よりも撮影が集中しますね。。

    ミニーちゃんもミッキーもリロで写真はとれるので良しとするしかないですね^_^

    エントランスにかけてみます!

    • 12月7日