※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *˘ ³˘)
妊娠・出産

マクドの抜糸が嫌だ。怖い。ほんとにやだよ。麻酔して欲しい。。

マクドの抜糸が嫌だ。怖い。ほんとにやだよ。
麻酔して欲しい。。

コメント

どれみちゃん(23)

私も今回シロッカーかマクドナルド法で縛るのですが、抜歯は麻酔がないんですか?(´;ω;`)
それ、めちゃくちゃ痛いですよね!!!!(´;ω;`)

• ( *˘ ³˘)

( *˘ ³˘)

もういやになりますね。出産前に痛い思いしたくないです

• 12月7日
くう

一人目マクドのときは痛かったですが、二人目シロッカーのときはあれ?もう終わったんですか?って聞いてしまったぐらい痛みも何もありませんでした。
どうやら怖がってお尻が浮いてしまったり動いてしまったりすると痛いようです。
一人目のときは何も知らなかったのでたぶん腰が逃げちゃってたんだと思います😅
二人目のときは先生が「お尻を椅子にぐっとつけておいて!」って言ってくれたので痛くなかったのかもしれません。
もしよかったら参考にしてみてください😊

• ( *˘ ³˘)

( *˘ ³˘)

何分くらいでおわりますかね。

• 12月7日
  • くう

くう

痛かったときは長く感じましたが、
    痛くなかったときは5分もしないで終わった気がします。
    消毒→膣に器具入れて開いて固定→パチンと糸が切れる音がして終了
    って感じでした。
    しっかり消毒されるから脱脂綿?みたいの出し入れされるのがちょっと気持ち悪いぐらいですかね😫

• 12月7日
re.mama

あれ痛いですね😰
私も経験しましたが気絶寸前でした💧

• ( *˘ ³˘)

( *˘ ³˘)

気絶寸前ですか。。

• 12月7日
  • re.mama

re.mama

産む前に何でまたこんな痛い思いって思って😰私は食い込んでて+かなりキツ目に縛ってて地獄でした

• 12月7日
  • ( *˘ ³˘)

( *˘ ³˘)

もう耐えられそうになさそうです😭

• 12月7日
  • re.mama

re.mama

麻酔ってのも1つの手なので相談してみるといいかもです💦私は麻酔されず
    もう少しだから頑張ってとか意味不明な事言われて20分弱かかりました😰

• 12月7日
  • ( *˘ ³˘)

( *˘ ³˘)

聞いてみます。

• 12月7日