※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

京都市中京区住みです。ここから電車を使って1時間以内で行ける子どもが…

京都市中京区住みです。ここから電車を使って1時間以内で行ける子どもが楽しめる場所はありますか?妹が大阪から遊びに来るため、公園や御所とかよりは一緒に楽しめるような場所が有り難いです💦
京都市動物園、京都水族館、鉄道博物館、南禅寺、ひらかたパーク、こどもみらい館は妹も一緒に行ったことがあるため、それ以外であれば教えていただきたいです(><)

コメント

てっぴぃ

EXPOCITYとかどうですか?電車の乗り換えが面倒臭いですけど。万博公園で催事してることもありますし、ニフレルとか、使ったことはないですけど、スポッチャみたいな施設とかも併設してますよ。
京阪にTサイトもありますが、一日中はもたないかもしれないですね。

ゆいか

六地蔵駅の近くのももテラスの中にピュアハートギッズランドがあります。
室内遊園地です。
2条から地下鉄で40分ぐらいだと思います。

Ⓜ︎

公園ですと、子供の楽園っていう場所が岩倉にありますよ😊

はる

南港ATCの遊びマーレ
グランフロントのキドキド
大阪城公園のボーネルンド
伊丹空港内のボーネルンド
難波のコドモニア

などですかね☺️
電車だと1時間以上かかってしまうところもありますが💦

ぽんた

みなさま、回答ありがとうございます(><)まとめての返信になってしまい申し訳ありません💦今回はエキスポシティにしました!色々教えていただいたので妹と制覇していこうと思います!