※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

亀有駅周辺で、アリオ以外で観光や遊べる所ってありますかね?地元から母…

亀有駅周辺で、アリオ以外で観光や遊べる所ってありますかね?
地元から母が来るのですが、いつもアリオ以外に行く所がありません…笑

コメント

ぽん

錦糸町オリナスも子供楽しめると思います😄大人も見るとこたくさんあるし、オリナスのスタバは子連れも入りやすいのでいつも行ってます😄浅草もそこそこ近いですかね🙋浅草ロックスも子供のお店沢山ありますよ🎶
スカイツリーも楽しいですよ😃

ママ

なんにも無いですよね…💦
5ヶ月なら電車+乗り換えになると思いますが、西新井のキドキドとかですかね。
私は亀有辺りから自転車で行っちゃいますが、5ヶ月+お母さんも居たら無理ですよね💦
あと、5ヶ月だとちょっと早いですけど、同じく西新井のギャラクシティとか。
亀有からのバスでレクリエーション公園とか葛西水族館とかでしょうか💦

たま

ちょっと離れますが…柴又の帝釈天くらいしか思いつかないですね。
夏の終わりならば松戸で梨狩りとかもおススメですが…。