※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
サプリ・健康

山梨県にお住まいの方に質問です偏頭痛で困ってまして笛吹市の笛吹脳神…

山梨県にお住まいの方に質問です
偏頭痛で困ってまして笛吹市の笛吹脳神経外科に
いってきたのですが授乳中でも飲める薬を処方して欲しかったのですが薬は処方できないといわれてしまいました💦カロナールを妊娠中に産婦人科からもらったのですがどこか処方してくれるところありませんか😭?
週末天気が悪くなるので偏頭痛になるとおもいます💦
偏頭痛酷くなると吐いてしまうので薬が欲しいです💦💦
病院の場所はどこでも大丈夫です😌処方して貰った方教えてください🙌🏻

コメント

nisa

山梨とは関係ないですが、産婦人科なら簡単に処方してくれると思いますがいかがでしょうか?

• noname

noname

私もそう思って昨日ママリで色々聞いたのですが産後1ヵ月検診以外は内科にかかるらしくて💦この時期の内科はインフルもらいそうでこわいので…😭どうしたものかと…

• 12月6日
  • nisa

nisa

すいません産後でしたか💦インフルとか色々怖いですもんね、お薬処方してもらえると良いですね😢

• 12月6日
  • noname

noname

結局近くの産婦人科へ行きました😌
    薬も処方してもらえたので良かったです😂ありがとうございます🙏🏻

• 12月6日
みぃむぅ

山梨市立産婦人科医院に
通っていますが私も
頭痛が酷いので相談したところ
カロナール処方して貰えましたよ😊
お大事にして下さい(^_^)❣️

• noname

noname

ありがとうございます😭!
    やはり産婦人科のがいいですよね💦!頭痛なかなかつらいですよね😱😱

• 12月6日
ニコ

はじめまして☆お辛いですね(T-T)病院ではないんですが妊活、妊娠などを専門としている鍼灸院があります‼甲府市にある、なごみうさぎです。私も通ってますが、頭痛が薬を飲んでも治らなかった友人がなごみうさぎにいき治ったと聞きました(^o^)授乳中ということで色々アドバイスもくれるはずです。良かったら参考に。

• noname

noname

薬なしでなおったんですかね?!!!
    それはそれで理想的すぎます!
    電話して聞いてみます🥰
    ありがとうございます🙏🏻

• 12月6日
  • ニコ

ニコ

友人ももともと頭痛持ちで出産前は寝たきりでした。薬も服用していたみたいですが効かず、藁にもすがる思いで行って三回針をしたら治ったみたいです。産後体調崩しやすいですよね(T-T)サポートしてくる先生です(^o^)混んでますが腕は凄いです。あとは健友堂という漢方内科も有名です。薬は効かないと強くなるし私は東洋医学を信じます‼連絡してみてくださいね

• 12月7日
ももつん

先月、偏頭痛で宮前町にある、ながまつ医院を受診しました。
カロナール飲んだんですが、効いてくる前に酷くなってしまい、嘔吐もしてしまっていたのですが、すぐに対応してくれました。
速効性のある注射か、点鼻薬どちらが良いか聞いてくれ、点鼻薬も20分程で効いてくるとのことで、そちらをしてもらいました。
吐気止めも、注射と座薬と選ばせてくれて、辛かったので注射してもらいました。
カロナールと共に、偏頭痛の点鼻薬と吐き気どめも希望したら処方してくれて、お守りとして手元にあります。
赤ちゃんいると、具合悪くしてる場合じゃないので、助かりました。
Sさんも、お大事にしてください。

• noname

noname

ご丁寧にありがとうございます😭
    本当に赤ちゃんいると具合悪くて寝てる暇もないので困りますよね💦
    何より即効性が鍵ですよね🤔!
    薬もこちらの要望をきいてくれるなんてなんてご親切なお医者さんなんですかね❤❤

• 12月7日