※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を変える時期か悩んでいます。同じ月齢の赤ちゃんがどんな哺乳瓶を使っているか知りたいです。どの哺乳瓶を使っているか教えてください。

質問です!
今完ミで育てていますが、もうすぐ2ヶ月になります。飲んでいる最中にうなったり、首を横に振ることが増えました。そろそろ哺乳瓶や乳首の変更が必要かなと思っています。今はビーンスタークの緑の哺乳瓶と母乳相談室の哺乳瓶を使っています。この2つのどちらかを使っていた方がいれば、次の哺乳瓶に何を使ったか教えていただきたいです。また、同じくらいの月齢でどの哺乳瓶を使っているか教えていただきたいです。あと、お時間あればなぜその哺乳瓶を使っているかを教えてください😭

コメント

ふー

そろそろ好き嫌いも出て来ますし
乳首を違う種類だと混乱したりもしてきた
乳首も2ヶ月ぐらいでも寿命ですし

うちはビーンスタークでは必要量が飲めず変えたのがピジョンの母乳実感です

• ゆーママ

ゆーママ

乳頭混乱とかやっぱり出てきますよね💧母乳実感ですね!!
    挑戦してみますっ😣🌱
    ありがとうございます💓

• 12月6日