※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
子育て・グッズ

娘の服装は十分厚着で寒くないですか?外出時はダウンの抱っこひもケープ、室内では外します。

最高気温12度、小雨で娘の服装が、裏起毛トレーナー、長袖肌着、メッシュタンクトップ肌着、裏起毛ではないスエットみたいな生地の長ズボンだと厚着ですか?もしくは寒いですか?車移動で、ダウンの抱っこひもケープでお出かけします。室内ではケープ外します!

コメント

まま

車移動なら暖房もつけるだろうし…
建物の中はたいてい暖房付いてて子どもが動くと暑いかな?と思うくらいの温度なので厚着な気がします…💦

私はいつもショッピングモールなどに行く時はロンTにメッシュの半袖肌着、上着にダウンで出かけてます!
寒そうならロンTを裏起毛なしのトレーナーに変えるくらいです!

• 夢と希望がつまった太もも

ありがとうございます。今まで長袖の肌着は着せず、タンクトップだけだったのですが今日は急に寒くなったので💦様子みて調節しようと思います。

• 12月6日
にこにこ

裏起毛トレーナーなら、長袖の肌着もしくはタンクトップ肌着どちらかでいいかと思います!もしくはお持ちでしたら、半袖タイプの肌着+裏起毛トレーナーでいいかと😅室内ならたぶん暑くなると思います😓

• 夢と希望がつまった太もも

ありがとうございます。今まではタンクトップのみだったのですが、今日は寒いですし、そのせいかずっと風邪気味で😥様子みて調節しようと思います。

• 12月6日