※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
子育て・グッズ

妊娠中で日中家にいる私。子どもの一日の流れに不安。無理せず限界を感じる。何か足りないか気になる。

妊娠中で、車は旦那が通勤で使う為ほとんど家にいる私。
6時半、起床→朝食→朝寝→遊ぶ(晴れてれば散歩)→昼食→昼寝→遊ぶ→風呂→夕食→ちょっと遊んで寝る(20時)
ざっくり一日の子どもの流れ。
こんなんで良いのかなぁとか、もっと何かしてあげなきゃいけないのかなぁと不安に思う。
ただ、妊娠中だから無理出来ないし、早産の恐れがあって入院とかも出来ないから。これくらいが限界なのかなとか(。ŏ_ŏ)

コメント

ゆう

十分だと思います。

行動範囲が広がって動き回るお子さんをみながらの生活、大変かと思いますが、応援しています。

らんらん

それが最大限ですよ!

妊婦さんなのに頑張ってる方だと思います😊💓
これからもっとお腹大きくなって、しんどいと思うので無理しないで下さいね!