※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコプ〜
その他の疑問

皆さんどこのクリスマスケーキ予約しましたか?💓春日井市寄りの小牧市に…

皆さんどこのクリスマスケーキ
予約しましたか?💓

春日井市寄りの小牧市に住んでます。

小牧市、春日井市、江南市、一宮市、犬山市らへんで
美味しいケーキ屋さん教えてください🥰

それとは別で卵アレルギー対応している
ケーキを作ってくれるところも
知っていたら教えてほしいです🙇‍♀️💓

コメント

ムック

こんにちは👋😃
北名古屋市に住んでます!北名古屋市なら樹の花のケーキがフルーツたっぷりで美味しいです😌💓
江南市ならボワードという喫茶店がおいしくて大きいケーキがありますよ❤うちはこの二つが多いです。
上小田井でも良ければ、レニエのモンブランもおいしいです❗
一宮市なら街中にあるカンツバキが有名かな?卵アレルギーについてはごめんなさい😰💦💦わからないので力になれなさそうです😣
クリスマスケーキ、どこで頼むか迷いますよね❤素敵なクリスマスになりますように✨✨

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

たくさんありがとうございます💓
    大きいケーキ!惹かれます🥺✨
    ホームページみてみます🤤💓

• 12月6日
くまちゃん

以前犬山に住んでいたときは、ル・スリジェダムールのケーキが美味しくてよく買ってました😊
他だと、普段週末しか営業されてないですがパティスリー・ラ・ミュウのケーキも美味しいですよ!!ホールケーキは頼んだことないですが、女性パティシエさんが作っていらっしゃって、ケーキにも女性らしさがでてます。
クリスマスの時期は予約したら25日まで受取🆗だったと思います。

アレルギー対応ケーキは、上の方が紹介されてるレニエさんだったら対応してるかな🤔
先月主人の誕生日で、レニエで購入しましたが店頭にアレルギー対応ケーキの紹介がされてました。どのアレルギーに対応しているのかまでは確認してませんが💦💦

うちもまだクリスマスケーキ頼んでないのでどこにしようか悩んでます😱
素敵なクリスマスを過ごしましょうね🎅

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

女性らしいケーキ🎂見た目いいのって嬉しいですね🥰美味しいケーキ屋さんたくさんで迷ってしまいます💓ホームページみてみます💓
    早く予約しなきゃやばいですよね😂
    皆さんステキなクリスマスになりますように✨✨

• 12月6日
ちょすちゃんず

小牧市よりの春日井市内の桃花園のあたりにある
優工房
というケーキ屋さんはアレルギー対応してくれますよ。
身体にいいケーキやお菓子を作って販売されてみえます。
白砂糖牛乳卵不使用のケーキや焼き菓子もお店に普通に並んでいたと思います。
個別に連絡入れればアレルギー対応のホール、カットケーキも作っていただけるようです😊

この前卵、牛乳アレルギーの子供ちゃんにこちらのお店のお菓子をプレゼントしたら美味しいってとっても喜んでもらえました😊

小牧駅の近くにある
ノエルドティオオススメです(^^)