※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
子育て・グッズ

福山市の保育園についておススメや意見を頂きたいです。現在、新涯周辺で悩んでいて、まこと保育園、ひよこ保育園、川口保育園、水呑立正保育所の4つを検討中。ひよこ保育園は見学済みで、他の保育園もこれから見学予定。布オムツの点が気になっています。子供は5ヶ月で、4月から預ける予定です。

福山市の保育園についておススメや意見頂きたいです!
今、新涯周辺で探していて
まこと保育園、ひよこ保育園、川口保育園
あとは通勤の途中にある水呑立正保育所の4つで悩んでいます。ひよこ保育園は見学に行かせていただいて
他の保育園はこれから見学に行く予定です!
ひよこ保育園、良さそうだったんですが布オムツって所で引っかかってて…
ちなみに子供は今5ヶ月で4月から仕事をするので(育休明けではなく知り合いの紹介で4月から仕事します。)預けるのは9ヶ月頃です!

コメント

meei

川口保育園は床暖房で良いって保育士さんが言っていました❁一時保育で利用しましたが、綺麗だし保育士さんもしっかりしてらして良かったですよ✩⃛
まこと保育園も良いみたいです✩⃛
水呑は個人的にはあまり…です💦

• せ

ありがとうございます(^^)
    やっぱり、川口保育園とまこと保育園は人気なんですね!!
    良かったらなんですが水呑があまり…の所とか聞けたら嬉しいです(°_°)!

• 12月5日
まーちゃん♪

こんにちは!子どもちゃん同じくらいですね~\(^^)/
ひよこ保育園→布おむつ面倒くさそうだけど求職中の友達でも入れたみたいなので入りやすいのかな~と思ってます!
まこと保育園→人気で入りづらい、結構厳しくしつけをしてくれます!
水呑立正→私は好きです!先生方が優しいのと、よく話を聞いてくれます!

• せ

ホントですね〜❤︎
    ありがとうございます!!
    分かりやすいです😭

• 12月14日
ゆうき(*´ω`*)

私も同じです!この間、ひよこ保育園に見学に行ったら布オムツと言われひっかかってます!すごく、いい感じでした😅
まこと保育園は、今ノロが出ているみたいで見学を断られてしまいました!

• せ

あら!私もこの間行きました!!
    元気いっぱいでしたよね!!
    そうなんですか!?
    私は10日に行く予定です!でも、11月に電話したらかもしれないです💧

• 12月5日
  • ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

もしかして、一緒だったかもしれないですね☺️

• 12月5日