※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天然酵母
子育て・グッズ

1月に引っ越し予定で18畳のリビング、床暖なし。子供が1歳4ヶ月で食べこぼし増える。洗える絨毯かホットカーペットか悩んでいます。電気代も心配。皆さんはどうしていますか?

みなさんリビングには絨毯やホットカーペットは敷いていますか??
1月に引っ越す予定で床暖はなくエアコンのみで18畳なのですがこれからの時期どうしようか迷ってます(>人<;)
子供が1歳4ヶ月でこれからますます食べこぼしなどが増えると思うので洗える方がいいのかとかでもホットカーペットだと電気代はどうなんだろう??とか色々考えてしまって。みなさんはどうしてますか??

コメント

すずまま

同じぐらいのリビングの広さです😂💓

うちは九州なので床暖はいらないですが、電気絨毯の上に普通の絨毯敷いて
エアコンとストーブがあります🧸💖

  • 天然酵母

    天然酵母

    返信遅くなりすみません>_<

    なるほどー!
    うちも今、エアコンと石油ストーブがあるので、石油ストーブをファンヒーターにして柵みたいのをつけようかと考え中です。

    • 12月16日
あすかっぱ

うちはヒーターいつも使ってましたが下の子が危ないのでエアコンと、防水のホットカーペットで乗りきります(^-^)

  • 天然酵母

    天然酵母

    返信遅くなりすみません>_<

    やっぱりヒーター危ないですかね〜>_<
    うぅ〜悩む〜( ̄▽ ̄)
    防水のホットカーペットいいですね!

    • 12月16日