※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keiko
妊娠・出産

検診で逆子が見つかり、帝王切開が心配。自然分娩も恐怖。呼吸法が苦手で叫ぶことも。陣痛対策を教えてほしいです。

検診でまさかの逆子に…今まで逆子になった事なんてなかったのに😢このままだと帝王切開に…怖ぃ😭😭
自然分娩も何回経験しても不安と恐怖。。赤ちゃんに会えるのはとても楽しみだけどあの痛み知ってるぶんいざ陣痛が来ると思い出す。。
あとちょっと早く会いたいなぁ😂
いつも呼吸法が上手く出来ず叫びまくり看護師サンを知らぬ間に蹴ったり大迷惑をかけてるので今回は叫ばず呼吸法がうまくいくといいんやけど何かいい方法ありますかぁ??

コメント

ももへ

私も31週でいきなり逆子になってビビりました!

必死にお腹に向かって、頭をしたにするんだよー、ぐるっとまわって戻ってねー、頭がしただよー。ってお腹の下をとんとんしながら説明、話しかけたら、すぐその夜にぐるっと回った感覚が。

次の健診で戻ってましたよ!!

• keiko

keiko

そぅなんですか??
    いきなりだとビックリしますよね💦💦赤ちゃんちゃんと聞いてわかってくれたんですかね☺️すごいですね😆💓
    私もそうゆうふうに赤ちゃんに話しかけてみます😌ありがとうございます🎵

• 12月4日
kn

33週ですが、私も逆子でなかなか治りません💦次の健診で逆子なら帝王切開が決まりますが、怖すぎて不安です😭

• keiko

keiko

怖いですよね…何とかお互いに次の検診までに逆子が治ってますように💦💦

• 12月4日