※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルクディー
妊娠・出産

岡崎市の田那村産婦人科での検診が早くて不安。NSTのアンケート内容や陣痛時の要望について説明が不足。対応について教えて欲しい。

岡崎市の田那村産婦人科に通ってる方

今更ですが先生って検診めっちゃ早くないですか?
USBに画像を入れてるのに、お顔とかどんな体勢をしてますか?って聞いてもあんまりゆっくり撮ってくれなくて😭

もちろんサービスなのはわかってますが、待ちもなくてゆっくり見てくれるかな?って思う日に限って結構かわされちゃうのでショックです笑

あとは後期のはじめてのNST でアンケートを書いたんですが、もしかしてそれがバースプランのアンケートだったんですかね?

もうちょっと色々書きたかったし聞きたかったんですが説明がなかったのでモヤモヤしてます😭
陣痛来た時に、できれば会陰切開してほしくないとかの要望を言っても大丈夫なんですかね?

わかる方がいましたら教えてください💦
よろしくお願いします😢💕

コメント

おかん

上二人、田那村さんで産みました!
先生、とっても淡々としてますよね。笑
ボソッと何か言って一瞬分かんないときあるし😂
私はそんな所が好きでしたが🤣

私が行ってた時と変わってなければですが、確か会陰切開はなるべくしない方針だったような気がします🤔
先生に聞けなければ、一度、nstの時にでも看護師さんか助産師さんに聞いてみたりしてもいいと思いますよ😌

• メルクディー

メルクディー

コメントありがとうございます😊

私もあんまり不安なことは言わない先生が好きなんですけど笑
    ちょっとせっかちさんでバタバタってするから焦っちゃって💦

そうなんですね!
    じゃあ大丈夫そうですね💓
    もうそろそろ産まれる気配があるので次の金曜の検診までどうなることやら😨
    ドキドキしてます💦

• 12月4日
  • おかん

おかん

私の時も切るよーとかってならず、二人とも擦り傷程度で済んで助かりました😊

産まれる気配ですか♡
    ドキドキだけど赤ちゃんに会うのは楽しみですね☺️

一応、出産で病院行った時でも余裕があれば会陰切開の件伝えてみたらいいと思いますよ♡

出産頑張ってください🤗

• 12月4日
ひなた

上の子を田那村さんで
出産しました!
今回も田那村さんです!
確かに検診早いです!
さっさとしてて早!って
思ってました。
でも待ち時間が少なく
聞けば答えてくれるので
特に気にしてなかったです!