※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´。・ω・。`)
その他の疑問

上田市の玉姫殿、アネーリ軽井沢どちらかで式あげた方いますか?もしいた…

上田市の玉姫殿、アネーリ軽井沢
どちらかで式あげた方いますか?

もしいたら何名でいくらくらいかかったか
教えていただけたら嬉しいです!!

コメント

ぷーたん

アネーリ軽井沢で挙げました😊
60名呼んで交渉して値下げしてもらって300万円で挙げられました☺️
アネーリ軽井沢よかったです👀💓

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

ありがとうございます💕
    私もこの前見学に行ったのですが、ガラス張りの教会が素敵でした⛪️♡

空いてる日が少なかったのですが大きな出費になるので決断できずに帰ってしまいました😔

決め手は何でしたか?( `・ω・´)

• 12月3日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい☺️
    ガラス張りの教会素敵ですよね😍❤️

そぅなんですね😣💦空いてる日が少ないと厳しいですよね😭

決めてはガラス張りの教会です😌✨
    あと見学したその日に決めると割引になると言われて決めたのもあります😂

• 12月3日
  • (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

想像以上で良かったです💕

そうなんですよー(;_;)!見に行ったのもそこが初めてだったので決断できなくて😞

なるほど!割引は惹かれちゃいますね!!もう一つ聞きたいんですが、最初に出してもらった見積もりと最終的にかかったお金はどれくらい違いましたか?( `・ω・´)

差し支えなければ教えていただけたら嬉しいです!!✨

• 12月3日
  • ぷーたん

ぷーたん

やばいですよね😍❤️
    私も最初は違う式場にしようかな?と思いながらアネーリを見てアネーリに決めました😊💓

そぅだったんですね😣いろいろと見るのはいいと思います👍☺️

最初の見積もりは色々やりたいことを入れていって380万くらい…
    最終的には300万までに収まりました😆

• 12月4日
skmktk_

私もアネーリで挙げました!
60人で260万でした!(*ˊᗜˋ*)♡

ぴーさん

私、玉姫殿ですが、80人で320万でした😁

アネーリが良かったんですが、土日の軽井沢が、激混みと聞き、うちは参列者の人達に、バスをだして地元から式場に来てもらう予定だったので、渋滞が心配だったので玉姫殿にしました😭

玉姫殿のチャペルは綺麗で良かったですよ😁👍