※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

1歳児の公園用アウターについて、UNIQLOの中綿パーカーを買おうか迷っています。薄い中綿ジャケットを持っていたが、寒くなると聞いて悩んでいます。

1歳児の公園用アウター、何着せてますか?
もしくは何を買う予定ですか?

UNIQLOの中綿パーカーを買おうか迷っています。
でもちょっとモコモコするから動きにくいかな...と迷ってます💦
日中はそこまで寒くなかったから、コンパクトにたためるUNIQLOの薄い中綿ジャケットを買ったのですが、今週末からかなり寒くなると聞いて...失敗ですよね😂笑

コメント

ままり

去年からモンベルのフリースのアウター着せてます!
軽いし寒そうにする様子は全くないです、!
お住いの地域にもよると思いますが…

  • ぴぃ☺︎

    ぴぃ☺︎

    そうなんですね!
    公園で砂遊びして、砂が取れにくいとかはありませんか??

    • 12月3日
  • ままり

    ままり

    パッパと払えば取れますよ!
    ドロはさすがに払っても取れませんが、洗濯してすぐ乾くので頻回に洗ってます、!😊

    • 12月3日
みう

いまはトレーナー生地のブルゾン?を着ています。
もっと寒くなったら、頂きもののミキハウスのジャンバー着せる予定です。