※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

26日の再診前に市販検査薬で陽性だったけど産婦人科でマイナスになった経験がある方いますか?以前の流産経験も不安です。

以前の質問後産婦人科にいき尿検査した所マイナスでした(´;ω;`)落ち込んでますが26日また産婦人科なので待ってみますが市販の検査薬で陽性だったにも関わらず産婦人科でマイナスの方はいましたでしょうか?(´;ω;`)1度目二年前稽留流産もあり子宮外妊娠など科学流産などかなり不安です。。。

コメント

まあmama

一人目の時に病院の検査薬では陰性でしたが2週間後に陽性で妊娠してました!
私の場合は生理不順で排卵かなりが遅れたみたいです。

  • y

    y

    そうなんですね(´;ω;`)
    まあmamaさんは市販の妊娠検査薬は使用しましたか(T▽T)?

    • 1月21日
  • まあmama

    まあmama

    妊娠してるとは思わなかったので市販の検査薬は試していません。
    生理不順で年に数回、薬で生理を起こさてたのでまたか〜と思い受診して念の為、検査としてみようと言われて陰性でした。

    排卵が遅れた可能生はないですか?

    • 1月21日
  • y

    y

    そうなんですね!
    ルナルナでいつも生理予定日みてるんですが3ヶ月前にルナルナより1週間おくれたのでまた1週間くらい遅れたのかもしれないです。。。
    まだ生理もきてないのでとりあえず安静にしたいとおもいます!
    コメントいただいてとても心強かったです!
    ありがとうございます涙

    • 1月21日
  • y

    y

    強い腹痛があり今程産婦人科に行ったところ科学流産しておりました。
    いまは辛いですが前向きにがんばります!

    • 1月21日