※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
サプリ・健康

歯茎の皮がポロポロ剥がれます( •᷄⌓•᷅ )੨੨水ぶくれみたいになり痛いです…

歯茎の皮がポロポロ剥がれます( •᷄⌓•᷅ )੨੨
水ぶくれみたいになり痛いです(´•ω•̥`)
薬は塗っていますがほっとくしかないのでしょうか( •᷄⌓•᷅ )੨੨

コメント

Hana

私も何年か前になりましたー!本当辛いですよね。私は歯医者にいって飲み薬を処方されたのと、疲れやストレスで免疫力が低下するとなりやすいそうです。夜はよく眠れてますか?ストレスたまってないですか?
私は、食事をモリモリ食べるようにしたのと、早めに就寝したり ストレスためないように 友達と話したりして 少しずつよくなりましたよ!あと、歯磨きすると痛くて、優しく歯磨きして、うがいを何回もしてました。早く良くなるといいですね!

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます♡♡
    義母に勝手に義母の職場の面接日を決められ勝手に仕事の話をさせられ仕事に行くはめになりストレスは相当感じています( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    胃も痛いし気持ち悪いし口の中も多分そのせいなんですかね(´Д`)ハァ…

• 1月20日
  • Hana

Hana

胃の痛みや気持ち悪さとかの症状がでるくらい(T ^ T)それは辛いですね。義母さんだと 従うしかない感じですよね…どうせ行かなきゃいけない仕事なら せめていい職場でtomoさんのストレスが減りますように。しばらくは慣れるまで疲れますね。早めに寝たり、美味しいもの食べたり、旦那さんに話聞いてもらったり あまり考えすぎず 体休めてくださいね!

• 1月20日

ありがとうございます(✿◠‿◠)
    明日が初出勤です( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    職場は昔旦那もいたので皆さん顔見知りですが私が来るのを知らないらしく何だかなぁ行きづらいです(´Д`)ハァ…
    新人いじめも多いらしくて(´•ω•̥`)

• 1月20日
  • Hana

Hana

それは行き辛いですね〜(>_<)
    でも、まだ行ってもなくて今は 心配しても状況が変わるわけじゃないから 今日は休みましょ!まず明日行ってみて☆彡周りの人は自分が思うほど いろいろ考えてませんから!自分が逆の立場だったら、新人くるからいじめてやろうなんて待ち構えませんよね!ファイト☆彡

• 1月20日

チーフマネージャの推薦で入ったので目をつけられたら終わりなんでビクビクしてしまって(´•ω•̥`)

• 1月20日
  • Hana

Hana

それは考えちゃいますね〜。目を付けられたらその時対策考えましょ!

• 1月20日

上手く楽しく行くことを祈るしか無いですよね(´•ω•̥`)

• 1月20日
  • Hana

Hana

へんに考えすぎると、からまわりして、裏目にでますから 素直にありのままでいることが 上手くいくと思いますよ!良く見られたいとか、周りを気にしすぎちゃだめですよ。私も考え込んじゃうタイプなんで、自分自身に言い聞かせてますょー(^^;; 普通で行ってくださいね☆彡

• 1月20日

そうですよね(||´Д`)o
    旦那にも義理兄も反対されて仕事するので気持ち的に上がらなくて(´•ω•̥`)
    頑張りたい気持ちは山々なのですが体調不良もあり持病で骨が弱くなってしまい頚椎を圧迫し疼痛になってしまい手術しないようカバーしているところなので(´•ω•̥`)
    医者にも自分で無理に仕事して自分で自分の首を絞めるだけだと怒られてしまいましま(||´Д`)o

• 1月20日

間違えました(||´Д`)o
    しまいましたです(´•ω•̥`)

• 1月20日
  • Hana

Hana

体の調子を見て、仕事も無理せずにやってくださいね。

• 1月20日