※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください(>_<)4月に都内からディズニ…

ディズニーランドに詳しい方教えてください(>_<)
4月に都内からディズニーランドへ行く予定です。
娘の2歳の誕生日で予算は10万、大人2人子供(2歳)1人です。
チケットは既に買ってしまっています。
キャラクターホテル泊まりたいなと考えていますが、2歳じゃまだ早いのかな?と迷ってます。
ショーレストランかホテルどちらかじゃないと予算的に難しいとも思ってます。(お土産も買うので。)
開園から閉園までいる予定です。
ホテルに泊まるなら前日にのんびり行ってホテル→翌日インパか、インパしてからホテルか?
色々考えると何がいいのかよく分からず…。
体験談や、詳しいサイト(なんと検索すれば出てくるのか)教えていただけると嬉しいです!(>_<)

コメント

deleted user

私は県内ですが、娘の1歳のお誕生日祝いとして1歳1ヶ月の時にデビューしました☺️

ホテルはミラコスタのミッキーのデザインのお部屋に1泊、
1日目はランドでショーレストラン、
2日目はシーでミッキー達が会いにきてくれるレストラン予約しました♥️

ホテルはミラコスタ憧れて泊まりましたが、ぶっちゃけ疲れ切っててホテル内散策もろくに出来ず終わりました(笑)
ただ、とても素敵でした😁💓
2歳ならキャラクターのホテル、楽しめると思いますよ☺️

2日間宿泊、チケット込みで15万ほどでした!

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    2日宿泊で15万だと1泊ならもう少し安くなりますよね♡
    ミッキー達が会いに来てくれるレストラン憧れます!♡
    キャラクタールームを検索してみます!(*´`)

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    書き方悪かったですね😅
    2dayチケット、1泊、レストラン2件予約、朝食バイキング、お土産諸々で15万です😣💦笑

    • 12月2日
ゆきだるま⛄️

インパしてアンバサダー泊まって朝食バイキング付きにしてシェフミッキーはどうですか😉✨みんな出てくるし誕生日も祝えます❤️

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    ミッキーのレストラン行きたくなってきました!♡
    アンバサダーホテルのキャラクタールーム検索してみます(*´`)

    • 12月2日
ぷらり

1歳半で大阪から行きました😊
それでも乗り物少しとパレードなどとても楽しめたので、今2歳ちょいですがCMなど見るたびにここに行ったよー!また行こうねー!と言ってくれます😋
普段からディズニーキャラクターをよく見たり理解したりしているのであればキャラクターのホテルだと大喜びじゃないですかね😍うちの子だったらきっと気が狂ったようにテンションあがると思います(笑)
あと、インパしてからホテルがいいと思います!
二歳ですとまだまだ疲れやすいですし、一度ホテルで休憩してから夜のパレードだけ見に戻ったりも可能になりますし、必需な荷物を取りに行ったり置きに帰ったりも可能です。
1日遊んだあとに家まで帰っていたらきっとお風呂も入らぬまま爆睡してしまうでしょう💦
なので近くのホテルに戻って翌日ディズニーストアでゆっくりお土産を買ってお家に帰るほうがいいと思いますよ😋

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    ディズニーのキャラクター見せると、「キッキー!」とか「イガー!(ティガー)」とか言うようになりました♡
    やはりインパした後の方がいいですよね(∵`)
    インパして、翌日シェフミッキーの予定で考えてみます♡

    • 12月2日
TMIN

4、5万出してキャラクタールームに泊まるなら、同じ金額くらいでアンバサダーホテルに泊まってシェフミッキーの方がいいかもしれません。
ミッキーとかが席まで来てくれるので、泣いちゃうかもしれませんけどそれも思い出になるかなと(^_^;)

アンバサダーやディズニーホテルとかなら泊まった翌日に15分早くインパできていいですよ。

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    なるほど…そうゆう手もありますね(∵`)
    キャラクタールームはアンバサダーホテルにはなぃんですかね?💧
    検索してみます♡

    • 12月2日
めぐみん♪

うちも4月にお泊まりディズニー計画中です☺️

2歳だとキャラクター好きな子でしたら分かるので早くないですよ。

うちの上の娘は1歳前にアンバサダーホテルのミニーちゃんのお部屋に泊まり大喜びでした🤗

今回もアンバサダーホテルのミニーちゃんの部屋かランドホテルの外壁工事のキャラクター部屋にするつもりです。

開園から閉園までインされるのでしたら、前日にディズニーホテルに泊まって、翌日15分早く入場するのもるのもあり。

前日に開園からインしてチェックインのときに休憩がてらホテルに戻ってまた再入場してラストまでというのもアリです☺️

 
うちは開園から閉園までがっつり遊ばないで両日シーかランドにインする予定です。

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    やはりインパした後にホテルの方が疲れないですかね(∵`)
    アンバサダーホテルもキャラクタールームがあるんですね!(*´`)
    検索してみます!♡

    • 12月2日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    インパしてからホテルの方が疲れないと思います。まだお子さんも小さいので1日中はきついです。

    アンバサダーはミッキー、ミニー、ドナルド、スティッチ、チップ&デールのお部屋がたしかあったと思います。

    ミッキーとミニーはコンシェルジュルームなのでサロンでお茶やお菓子が食べられます☺️
    朝食もパンやサラダなどの軽食バイキングがついてます。

    • 12月2日