※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だまこん
子育て・グッズ

福井市で子連れランチを予定しています。座敷や個室で大人数可能なお店を探しています。月齢が2~3ヶ月の赤ちゃんもいます。カシュカシュか馬乃屋に行こうと思っていますが、どちらが良いか教えてください。他にオススメのお店があれば教えてください。

福井市で子連れランチを予定しています。
座敷、個室、大人数(ママ+子供×7組くらい)可能なお店を探してます。
月齢1番低い子で2~3ヶ月です。
カシュカシュか、馬乃屋にしようかな?と思ってますが行ったことある方、どのような感じだったか教えていただきたいです。
他にもオススメのお店があったら、アドバイスください<(_ _*)>

コメント

ちゅん

エルパプラスのsoraneが
めっちゃおすすめですよ!!
一応カラオケ店ですけど個室で
子供の玩具もたくさんあって
カラオケドリンクバーで500円で
ドリンクバーだけだと300円です💓
ランチメニューもあるし、
人数似合わせて部屋も大部屋でした😊

• だまこん

だまこん

ソラネとてもいいですね!
    防音だし、気兼ねなくお話もできそう。
    検討します(*ˊ ˋ*)

• 12月3日
tama

馬乃屋に家族3人で行きました。
室内はこんな感じです。
二階にあり、完全個室でテレビ+DVD数枚とプレイヤー1台、絵本、子どものおもちゃは沢山置いてありました。トイレも近くにあり、子どもが泣いたりしても扉で締め切りなので気にせず過ごせました。
ランチもボリュームがあり、女性ならお腹が膨れる量だと思います。3人で居て広々過ごせましたが、7組だと狭く感じるかもしれません。1度お店に広さを確認した方がよいかと思います。完全個室なのもあり、周りの目を気にしなくて良いという点で子連れランチのお店としては本当オススメです👌🙂

• だまこん

だまこん

確かに7組だと狭いかもしれませんね( •︠ˍ•︡ )
    私も家族でお出かけの時利用しようと思います!
    写真付きの情報ありがとうございます!

• 12月3日
ママリ

もう遅いかもですが、「カフェあんのん」はどうでしょうか?ごめんなさい行ったことはないんですが…(>_<)