※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
産婦人科・小児科

尼崎総合医療センターでの出産予定です。病院で使うオムツを事前に購入したいです。何を使っていたか教えてください。

2月に尼崎総合医療センターで出産予定です。
尼崎総合医療センターで出産された方に
聞きたいのですが、尼崎総合医療センター
ではオムツは何を使ってましたか?
パンパースでしょうか?
退院してからでもいいかなと思ったのですが、
買いに行けるか分からないので前もって買って
おこうかなと思ってて、最初は病院と同じの
使おうかなと思ってます。
もしくはこのオムツいいよっていうのがあれば
そんな情報もありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

こまま

尼崎総合医療センターではGOON使ってました!
2人ともそこで産みました♪

ちなみに私はムーニーがうんち漏れ少ないのでムーニー愛用してます♪

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    GOONなんですねー😊
    ムーニーがいいんですねー💓
    また、買い物行った時に見てみます😍💕

    • 12月1日
Milkey

私はムーニーマン愛用してます😊

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ムーニーいいんですねー😍💕
    何がいいのやら全然分からなくて💦

    • 12月1日
810

うちの娘はNICUにいましたがメリーズでGCUにうつったらグーンでした😊
退院後は新生児用の3キロまでの小さなやつでムーニーで今もムーニー愛用です😊

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    やっぱムーニーがいいみたいですねー💕
    ムーニーにします💓
    ムーニーって箱売りしてますかー?
    新生児の時って箱買いしない方が
    いいんですかねー?

    • 12月1日
  • 810

    810

    赤ちゃん本舗で箱売り?してたと思います😊
    すぐ新生児用サイズアウトするビッグベイビーちゃんもいるみたいなんでどうですかね?😊💦うちは置き場に困るのでちょこ買いしてました😊合わなくてかぶれたりすると箱買いしてたらショックすぎるので(笑)

    パンツタイプについてるユルウンチポケットが本当に神です💕✨上の子の時に悩まされた背中側の漏れが全部それでストップされます😳💕新生児用には無いんですが😅

    • 12月1日