※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ☆
子育て・グッズ

テーブルチェアを購入検討中。安いのは¥2000代から。イングリッシーナが良い評価だけど高い。他にメリットは?安いでも十分使える製品があれば教えて。

テーブルチェアをお使いのママさん教えて下さいm(__)m

購入を考えてるんですが、安いのは¥2000代からありますよね! 検索したらイングリッシーナとゆうのがレビュー良いのですが値段が..(;o;)

高いだけあって何か他にはないようにメリットがあるのか...安くても十分使えてます!とかお薦めのとか色々なご意見お願いします‼

コメント

ちーた

うちは、ニューヨークベビーとゆう。違うメーカーですけど。
普通に使えてますよ‼️
イングリッシーナがよければメルカリとかで安くで購入しては?
うちは、双子なので。メルカリで購入しました。
中古なので、色々見てみて決めれるし。うちのは以外に綺麗で普通に使えてます。
気にされないのであればですけど。

• ひーママ☆

ひーママ☆

コメント有り難うございます>^_^<
    はい!メルカリで見てました(笑)
    でも人気みたいでイイなぁ~と思うのはすでにSOLDで..新品で買ってメルカリで売るのも有りかなと>^_^<
    ニューヨークベビー調べてみます!!

• 12月1日
ちーた

そーですね❗それもいいと思いますが。
なんせ、子供が使うので。綺麗に保てるか、、、。
メルカリも綺麗じゃなとなかなか売れないですもんね~💦
うちは、一人は12キロありますが。少しジャンプしても落ちたり
はずれたりはしてませんが。
ネジは少し緩んでくるので。
たまに、閉め直してるくらいです✨
ちゃんとお座りして食べれるよーになれば必要ないかと思うから。少しの間の使用かなと思います。
色々見てみて、検討されたらいいかと思います😁

お古で頂いたイングリッシーナ使ってました☺️
他は使った事がないので、比較は出来ませんが特に不便な点は無かったです😊
カバーもオシャレなのが売ってあって、カバーをつけて使っていましたし、椅子自体も洗濯機で丸洗いしてたので(もしかすると本来なら手洗いかもですが💦)、そこまで汚くなることなく使えました。
不要になれば売れると思いますよ😃
使わなくなったから、と頂きましたが全然売れる状態でしたし、更に我が子も使った後ですがまだわりと綺麗です😊
売る事を考えるとネームバリューのある物の方が気になりますよね🙂