※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

学生の頃は駅伝部で日焼けしまくり、今も日焼け止め塗ったことないと言…

学生の頃は駅伝部で日焼けしまくり、今も日焼け止め塗ったことないと言う同僚の子、出産も経験してるのに…それなのにシミひとつ無いキレイな顔をしています!
私は、一年中日焼け止め塗ってるのに、出産をしてからシミや肝斑ができて悩んでます😭
ターンオーバーがしっかり働いているということですかね?体質ですかね?
羨ましい限りです😭💕💕

コメント

ちいちゃん

私も学生のときも今も日焼けしてますが、シミ出来たことないです!日焼け止めは落ちちゃうのでしません。
ミカン大好きで時期には1日10こ以上食べ、ビタミンCを多く摂るようには心掛けてます🙌何か効果があるのかは謎ですがwwビタミンCが自然治癒力高めるからいいかな~という感じです🤣🤣

• ゆ

回答ありがとうございます!
    シミにはビタミンCがいいとよく聞きますね!
    そういえば昨日その子と電話で話したときに、いま輪切りレモンのドライフルーツにハマってて、一日に4袋食べてるんだー!って言ってました😆
    私も、意識してビタミンCとるようにします!

• 11月30日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

あ、ですよね?聞いたことあるよーな、ないよーなと思ってましたwそういうのに疎いので😥
    みかん旬ですし、風邪にもいいのでお子さんのおやつにも🎵HRママさんのシミ対策にも🎵

• 11月30日
  • ゆ

いや、私も聞いたことあるよーな、ないよーなです😂
    免疫力も高めるぽいので、子供と一緒に対策していきます!

• 11月30日