※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

山口市の維新公園の児童館は、おもちゃがありますか?人は多いでしょうか?生後10カ月の娘を連れて行こうか迷っています。

山口市の維新公園にある児童館ってどんな感じですか??
おもちゃとかありますか?人は多いですか?
生後10カ月の娘を連れて行こうか迷ってます😍

コメント

まあひ♡

おもちゃたくさんありますよー😁!マグネットで遊ぶものやぬいぐるみや絵本や電車やおままごとや滑り台などなど👍
休日は多いですが平日は少ないと思います🤔💕

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    是非行ってみたいと思います❤️

• 11月30日
  • まあひ♡

まあひ♡

グッドアンサーありがとうございます😳💕ぜひ行かれて見てください👍

• 11月30日
ぽん

うちも10ヶ月ですが楽しめますよ(^^)
おもちゃは大きい子向けのものばかりですが💦
遊戯室は広いので自由にはいはいしたり立っちしたり滑り台したり楽しそうにしてます!
大体平日14時ごろ行ってますが全然人いません!大体うちの他にあと1組とかでほとんど貸切状態でした(笑)
あとは暖房とかなくて床もフローリングで寒いので、子供は動いて暑いかもですが親は防寒していくことをオススメします(^^;)

• ママリ

ママリ

行ってみました!!はいはいやつかまり立ちの娘にはぴったりですごく居心地よかったです❤️また行ってみようと思います☺️☺️たしかに防寒は必要ですね!!笑

• 12月1日