※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
ファッション・コスメ

子育て中のママさん👩リップ💄は何を使ってますか?今までローズ系の色味ば…

子育て中のママさん👩
リップ💄は何を使ってますか?
今までローズ系の色味ばかりだったのですが、赤リップが欲しいなと思っています。
が、あまり発色が強いものは「塗ってます‼️」って派手になっちゃうので、赤リップでも控えめで、グロスではなく口紅タイプのものを探してます。プチプラなら尚嬉しいです(*´◒`*)🎀
おしゃれママさん、おススメ教えてください😆💕

コメント

くうちゃん

オペラやキャンメイクが思いのほか良くて使ってます。
ローズ系やピンク系、今の時期ならワインレッドよりの暗めの色を使ったりします。

ふっきー

プチプラコスメ大好きですが、産後ナチュラル(すぎ)メイクで私も口紅試行錯誤中です😂
今のとこ、セザンヌのラスティンググロスリップが1番顔から浮かずに色付いてくれます!透け感あるので赤でもナチュラルかと🙆‍♀️ただツヤ感は結構あります💦
個人的にオペラに近い仕上がりに感じますが、モチはオペラほどよくないかも?その分価格は3分の1の500円です✨

• ふっきー

ふっきー

グッドアンサーありがとうございます😊
    産後のメイク戸惑いますよね〜💦
    良いものが見つかるよう、祈ってます🙌✨

• 11月30日
  • いずむ

いずむ

ファンデーションとか子供につくのが気になって、リップも濃い色だと服につけてしまったり…子育て中は仕方ないですよね😩
    情報ありがとうございました💘

• 12月1日
りま

オシャレではないですがコメントします、、、
プチプラで控えめだと、キャンメイクがおススメです❤️
可愛い色が多く種類も沢山ありますよ^_^

m⑅

私はずっとKATEです。発色良すぎてほかの使えません💄

ると

オペラのリップティント、噂通り良かったです❤控えめかはちょっと分かりませんが💦

なっち

キャンメイクがいいです💓
唇もカサカサにならないので!!
ちふれも好きでしたが発色がギラギラなのと唇カサカサでわたしには合いませんでした…
あとエチュードハウスのアプリコットの口紅も唇荒れなくて良かったです♪

Ⓜ︎

ディオールのラッカースティックの877使ってます!

普通に塗るとかなり真っ赤ですがポンポンスタンプをするように塗ってます!

いずむ

まとめてのコメント返信ごめんなさい💦💦
みなさん参考になる情報ばかりでとても助かりました!
早速近くのショッピングモールへ行きみてきました💕
どれも良くて、今から考えて決めようと思います!
ありがとうございました😊🌸