※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*chikako*
妊活

高温期のフライングや妊娠検査薬の結果について相談です。排卵後、不調を感じ、妊娠症状か検査薬をしたい気持ちになっています。

皆さんは高温期何日目くらいでフライングしてしまいますか❓
また、それで検査薬が陽性から妊娠に至った方はいらっしゃいますか❓
私は12か13日に排卵したようで14日に行った病院では排卵済みですね!と言われました。
今はいつもなら感じないお腹の不調(下痢気味)と足の付け根のチクチクがひどくて、辛いくらいです。
今までは妊娠初期症状で足の付け根のチクチクがあると聞いていたので、想像妊娠?かチクチクしているような気分になっていました。
でも、今回はしっかりと痛いのです。
痛みなので、チクチクでもないような。
そんな感じで今回は検査薬したい病に陥っています。。。

コメント

deleted user

こんばんは。
私は1/3排卵日で、高温期13日目~チェックワンファストでフライング→薄い線出て、そのまま線濃くなってます☆
まだ、胎のうが確認できてないのですが…(>_<)
すごくお気持ちわかりますよー!!

  • *chikako*

    *chikako*

    そうなんですね〜。どんちゃんさんもまだまだドキドキですけど、ほぼ確定ですよねぇ🎵
    もー、ドキドキ止まらないです😎
    でもこれが毎回なんですよね😰😰😰

    • 1月20日
deleted user

ちなみにこんな感じでした

  • *chikako*

    *chikako*

    本当にどんどん濃くなってますね🎵

    • 1月20日
あゆみ

こんばんわ🎵
私は1/1が排卵日
高温期14日目の生理予定日に
ドゥーテストでフライング!
濃い陽性でしたよ♪
明日陽性が出てはじめての
クリニックです★
胎嚢が確認できたらいいなぁ~って感じです😊

私も生理予定日の数日前から
足の付け根のチクチクありましたよ~(>_<)
ドキドキですね😆❤
赤ちゃん来てくれてますように👶✨

  • *chikako*

    *chikako*

    ドキドキしますね〜💓
    チクチクありますかぁ⁉️
    私の場合チクチクなんですけど、結構太い針でグサグサと刺されてる感じです😱
    あゆみさんの赤ちゃんもしっかり大きくなってくれるといいですね🍀

    • 1月20日