※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
その他の疑問

疲れすぎて首のリンパが腫れたりしますか?自覚はありませんでしが、最近…

疲れすぎて首のリンパが腫れたりしますか?

自覚はありませんでしが、最近お疲れモードなのか不調が続いてます。

先週から口唇ヘルペスができて、かさぶたと皮がはがれるのを繰り返しまだ治ってません。そのせいか首のリンパが腫れてる気がします。

夜23時までには子供も寝るので私も寝ますが、夜中目が醒めるとそこから1時間くらい寝れないことがあります。

きのうとその前親戚の葬儀で、きつい喪服と長時間座りっぱなしだったせいで腰痛とそこからの足の倦怠感がひどかった。

筋肉痛のような首の痛み(後ろ側)

のどのイガイガ感

熱は36.9℃(体重増加してからは平熱がかなり高くなりこれくらいはしょっちゅうです)

土日くらいに生理が来る予定なのでそのせいでしょうか。
そして妊活中で、先月は排卵日3日前に1回タイミングとっただけなので妊娠は期待できない…
でも前回妊娠時も生理前に風邪ひいたわ〜と思ったら妊娠してました。念のため風邪薬は飲んでませんが、期待した後のリセットも辛いし…

よく思い返したら、仕事も忙しい時期で、周りの人の仕事ぶりや遅さにイラついたりするのが毎日、それに葬儀や自分の病院もあったりして私にしては疲れてるのかもしれません。
今の時期だからインフルエンザとかでもやだなーと思うけど、こんな症状あった方いますか?

コメント