※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

フォトブックを作りたい女性が、条件を満たすアイテムを探しています。しまうまプリントのサンプルは良かったが、軽さが不満。曾祖母にプレゼントするため、外れると見づらいため外せないものを希望しています。

フォトブックを作ろうと考えています。
①1冊30~40ページ程度
②1000円以内
③画質は良い方が嬉しい
④軽い(アルバムに写真を足していくものは❌)
⑤表紙が本みたいに外せるものではないもの

しまうまプリントのフォトブックのサンプルを取り寄せたらなかなか良かったのですが、④が当てはまらず…
(手元がおぼつかない曾祖母にあげたいので外れちゃうと見づらいのです)

これいいよ!というものあれば教えてください!
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

ちぃ

うちはトロット使ってます。

• ちぃ

ちぃ

トロットは500円から作れます。カバーは外せますが透明なのであえて外しておいてもいいし、ハードなタイプもありますよ。

3000円くらい出せるならカメラ屋さんのフォトブックならリングファイルや冊子のものも選べますよ。

• 11月29日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます!
    トロット調べてきました!
    カバー外しても表紙な写真がある状態なのは嬉しいですね😊

カメラ屋さんの選択肢はありませんでした、そこも候補に入れてみます!

• 11月30日