※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーず
子育て・グッズ

スイマーバでムチムチボディの4カ月の赤ちゃんに使用した経験を教えてください。首まわりがきつくなるか心配です。

スイマーバを買うか検討中です!
息子4カ月7.5キロのムチムチボディで、スイマーバを買っても首まわりがすぐきつくなってしまうのか気になっています。スイマーバを実際につかったかたどのくらいまで使用できましたか?

コメント

ちょこ

6ヶ月くらいまでしか使わなかったと思います!使っても数回でした💦

menya

5ヶ月で体重は平均ですが顔がリングから抜けます😂なのでもうちょい頬っぺにお肉がつけば長く使えそうです!使うと楽しそうに泳ぐのでもっと使ってあげたいのですが😭

あき

4ヶ月から1才前後くらいまで首リングは使ってました。首まわりをかみかみしはじめたのでボディリングを2才まで使ってました。

• あーず

あーず

ボディリングというのがあるのですね。そっちのほうが長く使えそうですね😊

• 11月27日
  • あき

あき

長く使えますが重心がうまく取れず顔がお湯の中に入ってしまいます。頭も洗えないほどです。ボディリングに馴れてくれてもたまに重心が取れなくなって転覆してしまいます。

• 11月27日