※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-a
妊娠・出産

妊活5年目、2回の流産経験後、今回の妊娠で胎嚢確認ができ、喜びと不安が入り混じる中、不育症検査で薬を飲み始めた結果、今までにない進展を感じている。

今日は胎嚢確認の日でした。

二人目妊活始めてちょうど丸5年。今年に入って2回流産しました。2回とも胎嚢確認はできたけど胎嚢が5㍉程度でとても小さくて心拍確認前にどちらも流産しました。

今回で妊娠3回目。また同じ結果になるのかな…と不安で不安でしかたなかったけど、無事に週数通りの胎嚢確認ができました!そしてリング(卵黄嚢)も確認できました。信じられないくらい嬉しいです。

2回流産をしたのを期に、不育症の検査をしてループスアンチコアという項目にひっかかり移植日からバイアスピリンを飲み始めました。薬のおかげか今回初めてここまでこれました!不育症の検査をしておいて良かっです。来週心拍確認があるのでまだまだ不安だらけだしどうなるかわからないけど、このまま育ってくれるといいな✨

コメント

araehnh

おめでとうごさいます( ¨̮ )‪︎❤︎u-aさんのベビが順調に育ちますように🙏🏻

• u-a

u-a

ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶

まだまだ不安はたくさんあるけど元気に育ってくれるといいな♡

• 11月26日
やん

おめでとうございます♥️!
u-aさんのベビちゃん元気に大きくなってね👶💓💓

• u-a

u-a

ありがとうございます(*´ω`*)

元気に育っていってほしいです!本当に嬉しいです。

• 11月26日

嬉しいですよね( *´꒳`*)
私も2度流産して、今回の妊娠です。まだ胎嚢しか確認できていないのですが、週数通りの大きさだっただけで嬉しくなりました。
お互い無事に赤ちゃんが成長しますように☺️

• u-a

u-a

同じような状況ですね!
    妊娠おめでとうございます✨

お互い元気に育ってくれますように…♡

• 11月26日