※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
家事・料理

今日11.26のノンストップで紹介された100円ショップの人気商品どんなの…

今日11.26のノンストップで紹介された100円ショップの人気商品どんなのだったか分かる方いますか?!😫
最後の爪楊枝をいれたやつしか見れなくて気になってしまい💦
今100円ショップにハマってて、家の中の片付けもしてるとこで、どうぞよろしくお願いします!
ノンストップの以外でも、セリア・ダイソーとかでオススメのありましたらぜひ教えて欲しいです☺️✨

コメント

筒状のティッシュボックスと、珪藻土でできたコースターだったと思います。ほかにもやってたかもしれませんが私はこれしかみてないです💦

はる

ランチバッグ?と縦型のティッシュボックス、あとはーレモンをそのままさして果汁がスプレーででてくるやつ?が紹介されてました😊

ランチバッグは外国で使うような紙タイプでちゃんと保冷機能もついてました!
ティッシュボックスは筒状のもので上からティッシュを取り出す感じでデザインもおしゃれでした!