※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
その他の疑問

同じような方いますか?私は凄く心配性で不安症です。近所の人と話したり…

同じような方いますか?

私は凄く心配性で不安症です。
近所の人と話したりすると後から
『あの人変な人』って思われてるんじゃ、、、と思ったり

子供の習い事などに行き、先生や他のママさん達と話すると
『変な人だなぁー変わってる』って思われてる、、、など考えます(TOT)

あと、子供の市の検診などにいって
『このお母さん変わってる』って思われて、なんかチェックつけられて、
そのうち児童相談所がくるんじゃ、、、
そして子供を連れて行かれるんじゃ
など悪い方向へ考えてしまいますm(_ _)m


旦那からしたらアホ?って感じで笑われましたが
私は真剣です。。。

同じような方考え方とかいますか?

コメント

deleted user

以前変わり者だと誰かに指摘されたりしたんでしょうか?
私も心配性で後からあっ、あの時の受け答えの仕方間違えちゃったかな?とか傷つく事知らず知らずのうちに口にしてなかったかな?と不安になります。
主人には気を使いすぎ!疲れちゃうからもっと楽に考えたら?と言われますが深読みばかりして人の顔色伺ってしまいます。