※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島県姶良市の小児科で待ち時間が短いおすすめの病院はありますか?姶良イオンから近い場所も知りたいです。

鹿児島県姶良市の小児科でオススメはありますか(><)?
出来れば待ち時間が短いところがいいです💦
姶良イオンから近めの所だとどこがあるでしょうか( ;∀;)

コメント

カカまま🧡

姶良小児科はどうですか?ネットで予約できるので結構スムーズですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約あるんですね!
    予約すれば待ち時間も少ないですか(˙꒳​˙ )?

• 11月25日
カカまま🧡

朝7時から予約できますので、病状を記入して、午前中何番目待ちと順番が出るので9時前くらいに行くと、ネット予約で出た順番より早目に受診できたりします😊
自分の番号が5番とかでも、朝イチ早く行くと1番とか2番の人来てなくて先に診てもらえたりします!
先生も優しいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️
    初の予防接種の予約をしようと思っているので姶良小児科でしてみようと思います(*ˊ ˋ*)

• 11月25日
カカまま🧡

そうなんですね😊またネットでも予防接種の時間やら載ってるのでみてみてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました🥰
    ちなみに予防接種の計画は病院の方でたてて貰えますか😣?

• 11月25日
  • カカまま🧡

カカまま🧡

確か火~金は朝10時半~11時?11時半くらいまで予防接種の時間で、月曜日は確か午後15時からが予防接種時間だったと思います💦

多分、何の注射ですか?と聞かれるので、Hibですとか肺炎球菌ですとか言うと、いつがいいですか?と聞かれるので
    n‐12さんのご希望の日を言うといいと思います😊
    ちなみに同時接種もできるので電話の時に相談されてもいいかもですね!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    同時に出来るならいいですね😇
    とりあえず1度電話で相談してみようと思います!本当に詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 11月25日
ぽより

先日こどもクリニックやまさきで、予防接種してきました!以前は鹿児島市内に住んでいたので、姶良では初めてだったのですが、予防接種の窓口が別になっているので、待ち時間もほぼなく、初めての記念にと、注射で泣いた娘の写真をいただきました!もしまだお済みでなければ、参考にされてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!写真貰えるのはありがたいですね😁
    詳しくありがとうございました🥰

• 12月1日