※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

旦那のことです。昨日先輩と飲みに行き、そのあと車で1時間ほどのとこ…

旦那のことです。
昨日先輩と飲みに行き、そのあと車で1時間ほどのところの連れのとこに遊びに行くと言われてオッケーしました。
ですが位置情報みるとドリームっていうパブにいました。
ツイッターにも女の子と撮った写メをあげてました。

こういうところはいかない約束です。
言われたらまだパブとかなら許せたものの何も言わずバレてないと思い男といたという旦那。
もう何もやる気が起きません。
みなさんは許しますか?

コメント

ぴーにゃん

行ったこと云々よりも嘘をついた&約束を破ったことに関しては絶対許しません。
それはお互いの信頼関係にヒビを入れる行為だと思うし。

  • ぶー

    ぶー

    そうなんです。
    ラインで話した今も女と飲んでないと言うのでバカなのかなと思います

    • 11月25日
まり

Twitterの写メ見せます。
これなに??どこが男な訳??って。
嘘ついて約束破ってサイテーだね。って言います。