※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

西松屋と赤ちゃん本舗にスイマーバがない。西松屋で聞いたら店員が理解していない様子。スイマーバはあまり使われていないのか?

西松屋にも赤ちゃん本舗にもスイマーバ置いてないし
西松屋に関しては店員にスイマーバあります?て聞いたらなにそれみたいなこと言われた😂

スイマーバってそんな皆使ってないんですか?

コメント

りんちゃんママ

短い期間しか使えないのでメルカリで十分ですよー!!安いですし!

スイマーバメリカリで買いました(笑)

使ってないです(°°;)

ひなの

西松屋や赤ちゃん本舗には置いてないですよ。あまり推奨されているものではないですからね。

LOFTなどにあるそうです。

まめっち

トイザらスでかいました😆

あーやん

イオンとかのあかちゃん売り場や、赤ちゃん専門の服屋さんとかにもたまにありますよ!😊

ぽてーと

ベビザラスで買いましたよー!

りんごのほっぺ

使わなかったですがビレバンに売っているのは見たことあります👍

maple

ベビザラスで買いました😁

ポコ田ペペ子

スイマーバの首リングのことですか?
危険なため取り扱わないって言われたことあります。
ビレバンで見たことあります。

まぁちゃん

ベビザラスにたくさん売ってましたが、うちは使わないので買ってません‼️

ベビザラスやイオンで見ました。首につける浮き輪は事故も良く起きていて危険なので使っていないです。
スイマーバーのマカロンバスなら使っているし、赤ちゃん本舗などにも売っていました😌

あーる

近くのドラッグストアで安いの買いました☺🍀
けど、あまり使わなかったです😭